弱男と弱女 | せきのブログ

せきのブログ

ブログの説明を入力します。

私の外見はかなりの醜女で

同じ職場の男性から


「え?女性専用車両に乗るの?自意識過剰」

とか

「痴漢されたことないやろ?」

とか

「ナンパされたことあるとか嘘つかんでいいって」

とか


さんざん言われまくったのだけど


結婚が決まって報告したら、言ってきた男性から

「俺のことフケ顔と思ってるんやろ!!」

と怒鳴られたり


他の男性と仕事の話で盛り上がってたら

「楽しそうやなぁ」

と嫌味言われたり

「仕事サボるな!」

と怒鳴られたりして、精神を病んでしまった。


今思えば、あれば弱男がマウント取ろうと

頑張っていたんだろうな。

でも私の方が先に結婚したのが彼のストレスになったんだろうな。


そう思えるようになりました。


考えてみれば、例の人は


クチャラー

お箸を綺麗に持てない

ガサツ

ウォレットチェーン

スーツがヨレヨレ

スーツに油シミ

声がでかい

パワハラ気質

優しさの押し売り

体臭が臭い

眉毛ボサボサ

ハイ論破的な口調


恋愛対象としは絶対に無理だったけど

職場の上司として何も気にせず接してただけだった。


だけど周りからは

「お前ら付き合えよ」

みたいな圧を感じてた。

その圧を放置してたからだめだったんだろうな。


私も弱女だから人のこと言えないけど

あの人は弱男で、弱女の私をロックオンしてたんだなって思ってしまう事件だったわ。

離れたら精神的にも落ち着いたし。


イジメられ体質の女性はガチな弱男には近寄らない方がいいと思います。

ロックオンされたら人生終わる。


ガチな弱男は

顔とかだけで判断されてるって思ってるけど

実際は顔よりお箸の持ち方や声のデカさだよ。