良い夫婦の日に
Freewayプロデュース生の
Eri Hagiwaraエリエリが
夫婦のお話を✨✨
 
ぜひぜひ読んでみて!
ちょっと長いけど!
本当良かったよエリエリ☺️
ーーーーーーーーー
 
実は私は昨年、2022.10月8日に、
 
夜逃げ でなく、 昼逃げ をしました😂
 
旦那のモラハラに限界がきて、、
 
って、、当時の理由はそれでした。
 
でね!! 今なら、よーくわかるのですが、、
 
一年前の私は、もう、被害者意識の塊の最たるもので、、笑
 
なんかね、、
 
もう、、旦那という存在を、もう、なんだろな、
凄いメガネかけて見ていたんですよね。👓
 
旦那は、敵、加害者、独裁者、私を否定する人
いじめてくる、責めてくる、怖い、いつ、キレるかわからない 地雷踏んだら殺される
 
そんな思いでいっぱいで、(やばいね、、笑 旦那、凄い言われよう、、、実際は、そうじゃなかった。😂💦)
 
SNSで、仲良し夫婦を見たり、ママ友の仲良し夫婦を見ては、いつも、比べて、比べて×1000
 
どうせ、うちは、、、
 
って、、羨ましくて、悲しくて、めちゃめちゃ卑下して、
 
誰もわかってくれない
私だけが不幸だ
 
ってね、、😂
 
もー!!
 
拗ねて拗ねて×1000
 
もう、多分旦那と結婚して、
特に息子が生まれてからは、
 
悲劇のヒロイン 主演女優賞 受賞おめでとう!!🎊
 
って感じで、、もう、連続10年は受賞してましたね。笑笑
 
昼逃げ は、もう、本当に、
 
私を不幸せにするこの根源から、逃げる!!
私は私を守る!
もう、自分に嘘つきながら生きるのは、やめる!!
 
って気持ちでね😂
 
一枚の手紙だけ残して、
大切な店も閉めて
 
もう、この土地に2度と戻らないと決めてね、、
 
息子と、犬🐕と、沢山の荷物を積め込んで
(事前に運んでいたから、最後の1番大切なやつ)
 
ちょうど、安中祭りの日、
実家に帰ったのさ。
 
なんか、凄く、ドラマチックだよね。笑
 
以前の私、人生をドラマチックにして、
大袈裟に話するのが大好きだったんだ。笑
 
そこから、は、、もー!
笑っちゃうくらいの、連載ドラマの日々。
(当時の私は一ミリも笑えなかったけど、、)
私、脚本家だな、ってくらいの。
 
そして、今。
去年の、あの私と、
 
今の私の生き方は、ガラリと変わった☺️
 
本当に、、今までの色々が、ピタリと、カチッと
腹落ちする事ばかりなのと、、、
 
本当に、
 
前の自分は、めちゃくちゃに、壊れた😂💦
 
いい意味で☺️✨本当、ぶっ壊れた😂
 
今は、旦那が最高の味方で、
 
去年までの、あの10年はなんだったのか、忘れてしまうくらい、何でも言えて、めちゃめちゃ笑いあえる関係になってます😂めちゃ仲良しで、、不思議すぎる、、、😂
 
私が、激変した、この一年。
私が、リアルに体験して、実験して、検証して
沢山沢山わかった事がある。
 
身体張って、傷ついて、めちゃめちゃ、わちゃわちゃして実験しただけの事がある!😆
 
そんな、話を聞いてみたいなって、もの好きの方は、
 
是非会いにきて☺️✨ 
 
会話の方が、沢山伝えられるから。
 
そして、フリーウェイに今年の3月に出会えてから、変化が加速したのは事実。
 
フリーウェイを学び出して、
被害者メガネをかけていた事、
不幸村が大好きで、ずっと住み続けてきた事。
かなりの厨二病だった事。
かなりの勢いで、人のせいにして生きていたということ。
この世に私しかいない事。
他人は自分だと言う事。
自分が世界を作っていると言う事。
全て、意識だという事。
他人は自分の潜在意識だと言う事。
 
これが、今、かなり腹落ちした
私は、本当に人生が変わった。
(まだまだ、わからない所も沢山あるけど)
 
そして、
フリーウェイカットは、この経験の先に出来上がった賜物✂️
 
全ての体験が、私の栄養になり、技術にもなる✂️
 
ま、、ドMですね、、笑
 
フリーウェイで激変した
変態美容師。笑
 
フリーウェイに出会えなかったら、
ここまで来れなかったなぁ、、
 
私がやりたい仕事
(かなりマニアック)
に辿り着かせてくれた
 
フリーウェイに出会い、
 
加速!!
 
いやー、まじで、加速!!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
本当良かったよエリエリ😭
この写真本当に本当に幸せそうで😭
良い夫婦だ☺️💖💖💖💖💖
これからもずっと仲良く楽しく💕💕
 
#Freeway
#才能プロデュース
#人生革命