2月13日に主人がお休みを取ってくれたので、久しぶりに都内にデートに行きました!
表参道に去年オープンした水曜日のアリスに一度どうしても行ってみたかったんです!

お店に着く前に電車の中でリサーチした結果、どうやら整理券がないと平日でも早い時間は入れないらしい・・・。
というわけで11時30分くらいにお店に向かうと、アリスのイメージには全く合わない警備員のおっちゃんが整理券を配布していましたΣ(゚д゚;)

もらった整理券は13時~13時30分の入場券。


まだまだ時間があったので、表参道に新たに出来たジルのコスメショップやポップコーンの長蛇の列を見ながら、マザーズバッグを求めTOCCAに!

あれだけ欲しい!とブログでいってたのですが、いざ本物を見てみると色や素材の具合があまり好み出なかったのと容量が少なく感じたので結局購入はしませんでしたあせる

その後マザーズバッグの第二候補だったロンシャンのカスタマイズオーダーも見に行きましたが、なんとなくやっぱり好きになれず・・・。



そんなこんなで13時になったので念願の水曜日のアリスに行きました(≧▽≦)!






中では興奮しすぎて写メを撮るのを忘れてしまいました・・・泣




とにかくアリス好きにはたまらないお店だと思いますドキドキ


店内が狭すぎるので、子供を連れて来店は厳しそうです・°・(ノД`)・°・


子供が産まれる前にこれて本当によかったラブラブ

その後、銀座や渋谷や東京駅などを回りましたが、運命のマザーズバッグには出会えませんでした汗