こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です


相変わらず今日も、蒸し暑い。。

やっと梅雨明けした地方も。。
あるみたいですが
みぃ太郎地方は、まだですえーん

洗濯物はスッキリ乾かないしショボーン
長梅雨のせいで。。

ハウスで保存している玉ねぎに
カビが生えて来ましたよガーン

ショック!!アッ!ヤベ(° ∇ °;)


さて、今回のご紹介は。。ฅ(^^ฅ)

長い梅雨も何のその(๑و•̀ω•́)و

ジャーン!小さめカボチャチュー

我が家のカボチャは、生長途中?
日照不足で、小さめカボチャ?

花は、ジャンボですよびっくり

何て、鮮やかな黄色♪(☆o☆)
大きい葉っぱの影に。。

もう一つ、見~つけた酔っ払い
毎年、悩むのは。。
カボチャの収穫適期ですキョロキョロ

収穫間近?のカボチャでしたラブ


こちらは、秋用ダウンピーマンの苗
去年の自家採取種から。。
発芽した、ピーマン

ポットのサイズを変えながら
もう少し大きくして、定植します




猫しっぽ猫からだ猫あたま

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

お次は、おまけコーニャーチュー

ぽっくんママの子猫
5分の3にゃん目は。

前回は、黒ちゃんでしたがチュー


アップ左が子猫で、右がママアップ

「ヮ(゜д゜)ォ!」
親子のツーショット


可愛い~

じろ~り(๑¬ᴗ¬๑)

うちの子に欲しいかも~
(๑¬ᴗ¬๑)


候補だわ、この子爆笑
びっくり「むむっ?ママに似てないわね?」

「ほんまに可愛い~~(>ω<〃)♡」

おばちゃん、子にゃんこ。。キョロキョロ

盗らにゃいでよにゃ!ムキー

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ音譜音譜音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(*´>д<)、;'.・イクシッ

( >д<)、;'.・イクシッ



お次は。。ウインク

烏骨鶏有精卵、7/21の収穫です
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
22個でした~(*>ω<)b


烏骨鶏有精卵、7/22の収穫です
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
17個でした~(*>ω<)b


烏骨鶏有精卵、7/23の収穫です
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
23個でした~(*>ω<)b


烏骨鶏有精卵、7/24の収穫です
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
13個でした~(*>ω<)b


そんじゃ、またね~(*´ч ` *)v

お団子プリンケーキ01イチゴケーキイチゴバナナりんご四つ葉プリンイチゴショートケーキチョコケーキみかんリンゴプリンピンクドーナツピンクマカロンロールケーキパフェウエディングケーキショートケーキケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルカップケーキプリンお団子コーヒーお茶コーヒー