ニヤニヤチーンウインク

皆さん、こんにちは♪


【女だってฅ•ω•ฅ菜園記】の

みぃ太郎です

3ヶ月程のブランクを経て

テンション上り切らないところはございますが。。

やっと戻って参りました(//∇//)


こんな私を気に掛けて下さった皆様には心から感謝でいっぱいです♪


少しの間、アメブロを離れて分かった事は。。


( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ここで知り合ってご縁が出来て、何処の誰だか分からないけれど。。


お互いの年齢も姿形も関係無く

色々と会話して来たことが。。

寄せては返す波のように、脳裏に浮かんで来て。。。


やっぱり、この世界で知り合う仲間は所謂♪

【同志】のような存在だなぁ。。

なんて、再確認する事が出来ました

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


正直な感想です(*ˊ꒳ˋ*) ˉ̶̡̭̭


何の取り柄も無い主婦ですが

無農薬で野菜を作り

除草剤等も一切使わないで草や害虫との闘いで心が折れそうになるけど


烏骨鶏や姫うずらや野良親子に癒されながら。。

また、皆さんと会話が出来たら嬉しいなぁ♪と、アバウトではありますが私がまた戻って来た心境でございます

(/ω\*)


相変わらず、更新はのんびりになると思いますが、どうぞまた宜しくお願い致しますぅ(≧∇≦)v



それから、ご報告です♪


ガーン

ラブ

笑い泣き


じゃーん!!


野良のぽっくんママが

∑(๑º口º๑)!!

暫く姿を消してしまい。。

毎日、心配していたら


ある日、突然♪
ハウスに戻って来て。。

こんな可愛いおチビさん達を
頑張って産んで。。
見事に育てて来ましたよ♪

まだ、目が見えてないみたい

ぽっくんママが
私に見せてくれましたえーん

ぽっくんママ「ねえ、見て!見て!」
「えへへっ!」ニコニコ
「産んだよ♪」爆笑
「頑張ったんだ~♡♡」照れ


ぽっくんママキョロキョロ
「これから、ここで育てるからね💕」

「ヨロ(`・ω・´)シコ~!」チュー

びっくり

【え?はい。はい。】

【でも、何処で産んだの?】プンプン


【1匹ずつだから。。5往復も?】ガーン


【良く連れて来たわね~!】チュー


これは、6/8の写真です♪

あれから一ヶ月の月日が流れ。。

現在は。。

ハウスは、雨風の強い日や寒い日だけ使用して
日中の暑い時間帯は、ハウスの周りのミョウガやフキの影を上手に利用し
居心地の良い場所を転々と移動

ママがお腹が空くと。。

ハウスの中のご飯の場所に、
ちょこんと座って食べています

私の気配を感じると。。

あ、ご飯のおばちゃんが来た♪
と、いつも私を監視?してる様です
(T ^ T)♪

ま、いっか~(´ε` )笑

近頃、子供達はひょこひょこ駆け回り
ママは、子育て大変そうです♪

私や家族を見ると。。
怖がって、ダッシュで逃げるので
写真等、撮れませんが
チャンスが来たら、最新のおチビさん達をまたご紹介したいと思いますので、お楽しみに~(≧∇≦)b

ほんじゃ、またね~(*^^)v

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 もやもや
あしあと