進研ゼミ 小学講座

 

予約投稿からおはようございます!

サムネイル


  今週から振り入れ

 

今週から娘のダンスの

振り入れが始まりまして

母大忙し滝汗

 

最後の10分は中に入って

ダンスを撮るんだけど

まじ自撮り棒持っててよかった飛び出すハート

 

無線シャッターあるのが

本当に助かるスター

 

そして立ち位置が悪くて

娘がいない方だったので

撮った動画を編集して

娘が振りがわかるように

してあげましたちゅー

 

その編集もあるし

それが毎週なので

正直しんどい・・・

 

だが娘のために

がんばるしかないちょっと不満

 

毎日ダンス踊ってもらって

振り覚えてもらわないとちゅー

 

気づけば水曜日だし

一週間が早くて

本当にしんどいよねひらめき

 

なんかいいサプリないかね?

 

今飲んでるのが防風通聖散のみ。ww

しかも1日1袋しか飲まないから

効果ないんじゃないか・・・

 

明日から100日ダイエット

始めるので

明日から3回飲んで見ようショボーン

 

今日は宅トレとプランク

エアロバイクやりましたスター

 

やらないとすっきりしないちょっと不満

 

しかも、ジェノゲストの影響で

不正出血はじまった…

 

つらーいチーン

 

 

  昇給しました♥

 

 

明日、月末まで忙しいので

きちんと準備して

月末に向かいたいと思う真顔

 

絶対私ミスするもんね。ww

 

毎回怒られちゃう絶望

 

でも今月の給料から

昇給があり1万円給料UP指差しスター

 

嬉しすぎるー飛び出すハート

 

6時間勤務の正社員で

1万UPは本当にありがたい口笛

 

きちんと確認とか

色々仕事頑張ろうと思う指差し

まだ1年しか働いてなくての

給料UPはうれしすぎるおねがい

 

悪口言われても気にするが

気に留めない事にしよ目がハートww

 

ストレスたまるからね・・・ww

 

みなさんは昇給しました?

 

物価高本当に地獄だよショボーン