進研ゼミ 小学講座


予約投稿からおはようございます✨

サムネイル

 

  生理が本当にきつかった

 

今回の生理は

本当にしんどかった絶望

 

2日目がなんでか

出血過多でやばすぎ💦

 

3日目からジェノゲストを

飲みはじめたので

来月から生理がこなくなる事を

願って日々過ごしたいと

思いますちゅー

 

本当に飲んでるときは

たまに不正出血あったけど

楽だったんだよね目がハート

 

婦人科に行くの

本当に大切だから

皆様もぜひ婦人科には

めんどくさいけど

頑張りましょうにっこり

 

 

  今はダイエット生理休暇中

 

今は最後の生理と信じて

運動休暇中にっこり

 

でもエアロバイクのったり

ストレッチ、宅トレするの

すきなんだよね飛び出すハート

 

事務仕事は本当に動かないので

20分そこらのエアロバイクなんて

運動にもはいらなさそう…ゲロー

 

やらないよりやった方が

いいとは思うんだけどね赤ちゃん泣き

 

今日は姉が来たから

来る前に掃除8割終わらせて

午後からお昼寝して

やっと夜インスタのリールや

こうやってブログかけるの

本当に幸せですねちゅー

 

旦那は暗くなっても

届いた車の部品をつけたり

シートカバーつけたりしてました。

 

よくやるなって思う無気力

明日は旦那の付き添いが

いっぱいあるので

すごくめんどくさいし

娘せっかく実家にいくので

私家で掃除やら

ブログやらいろいろやりたいのに滝汗

 

絶対ゆっくりできないやつや

 

最近動画も作ってないな滝汗

 

あー愛しい猫様爆笑

 

 

 

本当かわいい♥

 

では、明日もがんばります口笛