進研ゼミ 小学講座

 


予約投稿からおはようございます☀️

サムネイル


  ミスはどうにかなった

 

私のミスが次から次へと

出てきたので

それをまとめて上司に報告

 

注意はされたが

そこまででしたひらめき

 

ホッとしまして

今日を終えました絶望

 

明日自分がわかる帳簿を

Excelで作成しようと

本気で思いました口笛

 

なんも教えて貰ってないから

ミスするの当たり前だし

そこから学習すれば

いいでしょ精神で行きますちょっと不満

 

サムネイル

思い詰めたらダメだよねー

  防風通聖散再開

 

土曜日に産婦人科行き

ジェノゲスト貰い

がん検診をし

防風通聖散を頂きまして

昨日から飲み始めてるんだけど

私夜しかきちんと

ご飯食べないから

意味ないのかしら?

 

と思いつつお腹が

出ているし再開しないと

ダメだなーと思い

久しぶりに飲んだけど

飲み方間違えましたちょっと不満

 

食前、または食事中に

とるのがベストみたいで

明日から帰宅して

すぐのもうと思いますゲッソリ

 

こちらの効果も

合わせてお伝えできたらなと

 

とりあえず今朝の💩は

ピーピー系でした。ww

 

お腹痛くなるような

痛さではないし

仕事中も大丈夫だったので

継続いたします無気力

 

今日思った以上に早い

生理が来まして

気分はブルー無気力

 

明後日からジェノゲスト

飲まないとですね真顔

 

なんか影があるけど

様子見だねって

毎回言われるんだが…ww

 

今回のがん検診も

何事もなく終わればいいなと

思っております。

 

日曜日も内容盛りだくさん

だけど生理で体調よくないので

また明日にでも

書こうと思います不安

 

もう娘のお弁当が

終わったので

ハッピーなのですチュー