進研ゼミ 小学講座


 

  土日食べまくって月曜日の体重は?

 

日曜日の朝の体重は

60㌔でした。

 

月曜日の体重は

59.6㌔でした飛び出すハート

 

でも、日曜日は

10年ぶりに友達と

ランチしまして

パスタを食べ

ポテトとピザはシェアして

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

やっぱラーメンよりは

カロリー低いねおねがい

 

初めてジョリパ行ったけど

すごくおいしかった指差し

 

ドリンクバーもあって

3時間半も居座ってしまいました滝汗

ごめんなさい💦

 

でも久しぶりに友達と

話してストレスも発散できたし

すごく良かったチュー

 

それでこのランチ行く前に

家事を終わらせ

空腹状態でエアロバイク20分以上と

宅トレ2本やりまして


サムネイル

宅トレはこちら↓↓↓

 

 

 

2本してプロテイン飲んで

午前中は過ごしました指差し

 

そのおかげかわからないけど

次の日少し体重が減っていたスター

 

まぁランチ食べ過ぎてか

わからないけど

夜はキャベツだけで

すましちゃったよね滝汗

 

満足したからなのか

お腹減らなかったニヤリ

 

また会社が始まったので

お昼はヨーグルト生活ニコニコ

 

でも今日はグミを持っていくの

忘れたので3時に

お腹すきすぎてからあげくん

食べちゃった💦

 

いつもは小腹すいたら

グミ食べて過ごしてますちゅー

 

これで勤務中はどうにかしてますニコニコ

 

水曜日までに58㌔代に

なれれば問題なしニヒヒ