進研ゼミ 小学講座

 

 

 予約投稿からおはようございます

 

 

  恐ろしいくらい食べた

 

今日は昼からずっと

食べていた泣き笑い

 

え?一日一食は?

え?16時間ダイエットは?

 

そんなん出来るときに

やりゃいーのよ。ww

 

もはや挫折してるー。ww

 

こんな日もありますよ。

 

昼から娘とピザ&タコパして

娘の三時のおやつはぶた麺。

 

私はタコパの残りのたこ焼き。

 

夜はパパが仕事から帰ってきて

明日私は友達とランチがあるので

夜のうちに週末の買い物へ

 

娘がユーフォーキャッチャー

やりたいというので

少し遠い所にいき

結果あたしが欲しかった

キングスライムの

キャンディストッカーゲットニヒヒ


サムネイル

パパと二人で頑張った


本当にドラクエ大好き

 

なので鳥山先生が

亡くなったのが本当に切なくて

もうドラクエのデザインは

違う人とゆうのが

悲しいよね…

 

ドラクエデザイン大好きラブ

しかも昔のドラクエ全巻

小学校のお年玉で買ったり

してたからねおねがい

 

それぐらい鳥山先生は

私の青春であり今も感動を

与えてもらっている一人でございます。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

あ、話変わるけど

ゲームセンター行き

食料品を購入し

帰りラーメン食べたいよね

って言って

食べましたよ…

 

安定の山岡屋へ

 

私はいつもの特製味噌中盛で

途中から味変でコチュジャン

 

最高にうまかった。

しらべたらカロリーえぐ。

 

帰りマックでソフトクリーム食べて

 

帰ってきて体重乗ったら

びっくりーーー

 

60.7絶望

 

え?

 

1日で㌔近く増えてる驚き

 

明日もランチ行くし

やばばーーー

 

明日朝から竹まりさんの

動画のようにすごします。

 

 

まぁランチ行くけど

朝から運動とかしようと思います。

 

明日1日体重の変化がどうなるか

皆さんお楽しみに口笛ww