進研ゼミ 小学講座

 

 

 

  鼻水が止まらない

 

鼻水が止まらないんだが💦

娘の風邪が見事に私に

うつったみたいです💦

 

そして金曜日は昼休みに

娘がまた発熱したため

児童館から呼び出しをくらい

迎えに行きまして

仕事が終わらないまま

帰宅致しまして…

 

でも私も熱があったので

帰宅できたのはありがたかったニヤリ

 

そして娘だけ病院にかかり

私は自分で治そうと頑張った結果

今耳が遠い滝汗

 

明日から仕事だと思うと

本当にきつい絶望

 

娘が咳が出ているが

熱はもうないので

明日から春休みだし

普通に児童館行けると思う飛び出すハート

 

私はこのまま市販の薬で

治してみせます不安

 

 


 

  車購入

 

日曜日に体調悪い中

旦那にお願いされ

車を見にいったのですが

ローンが通ったら買えばー

なんて軽く言ったら

まさかのローンが通りまして

 

そのまま購入する流れに不安

旦那は欲しかった車が

買えてにやけが止まらないし

ずっと携帯でその車の事しらべたり

前からトラックいじりたいとか

すごいのにさらにひどくなるゲッソリ

 

これで家の事とかないがしろにしたら

私は許さないうさぎww

 

まぁ今の旦那の車はいつ壊れるか

わからない車だったし

次はディーゼルだから

職場が遠いからガソリン代が

半分になればありがたやニコニコ

 

これでまた旦那が

スロット行き始めたら

本当に許さん❕

 

  私の癒しおねがい

 

 

 

癒しすぎるスター

 

毎日猫様に癒されてる毎日おねがい

でも私の髪の毛を食べるのはなぜ?

 

う○ちが数珠見たいになってるのよ。ww

 

 

  ダイエットアカウント

 

インスタでダイエットアカウント作成スター

そっちで1カ月チャレンジしたり

自分の中でダイエットのモチベ上げるために

頑張っておりますプンプン

 

ただそれだけ。ww

 

ここ1週間はずっと看病と

自分の体調不良でエアロバイクも

出来てなかったし

明日から出来る限りやっていくニコニコ