進研ゼミ 小学講座

 

 

久しぶりですニヤニヤ

 

最近はダイエットもなんもせず

毎日を過ごしており

病院もいけないので

ジェノゲストのんでおりませんチーン

 

おかげで生理がやってくるので

月の半分は体調不良でございます無気力

 

来月からまたのみたいから

病院に通おうとは思ってるちゅー

思ってるだけ

 

最近の出来事で言えば

また娘が児童館行きたくないと

言っているので

今週途中から児童館に行かず

おうちに帰ってきておりますニコニコ

 

私は迎えのない分早く帰ってこれるので

20分の時間はでかい飛び出すハート

 

そして当たり前に今ブログ書いてたら

ろいがお邪魔虫してくる爆笑

 

それすら愛おしいがチュー

 

最近はまた動画編集にはまって

short動画をupしおりますニコニコ

 

娘の友達がうちのチャンネル見つけて

動画整理して本当にろいの

可愛いのや思い出動画を

UPしておりますおねがい

 

最近の動画がこちら↓↓

 

 

小さいころのろいも愛おしいよねニコニコ

 

仕事も月末で忙しいので

月初めに余裕ができたら

またブログUPしたいと思いますうさぎ

 

前のブログは殴り書きだから

本当すんまてんって感じうさぎww