進研ゼミ 小学講座

 

 

目指せ52㌔飛び出すハート

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

予約更新からおはようございます花

 

 

  お久しぶりすぎるブログ

 

毎日更新すると決めて

目の前の楽しいドラクエがあると

更新が疎かになり

冨樫先生状態になってしまいます笑い泣き

 

ハンターハンターを執筆するの

やめてドラクエに夢中になる

先生の気持ちがわかります。ww

 

オフラインダウンロードして

最近夜はそればっかりやっておりますニヤニヤ

 

私の楽しみはゲームでござるうさぎ

 

なんか全部ボイス付きになったのかな?

よくわからんけどまだやりたてだから

これからのストーリーが

楽しみすぎる飛び出すハート

 

ブログを書けなかった理由は

これだけではなく

旦那が退職の為有休消化をしており

綺麗に生活リズムを狂わされたゲロー

 

おかげで朝のブログタイムが

旦那がいることにより

書けなくなっておりましたチーン

 

私は朝娘を送り掃除機をかけ

その後にコーヒーを飲みながら

ブログを書くのが好きなので

誰かがいると書きたい事が

書けないのですよ…

 

わかる人いる?ww

 

そして今日は旦那がバイトに

行ったので朝から自分時間チュー

 

なのでブログを書けるわけですよニヤニヤ

 

いやー、

体重の変化とかすごかったので

そちらも書きたいし

もう本当に書きたい事山ほどゲッソリ

 

なので軽く伝えると

60㌔まで増えた体重が

57.8㌔までどうにか落として

朝は宅トレのカエル足をやって

寝る前はストレッチして寝る

そちらを繰り返していたら

減りましたねチュー

 

今日は木曜日で明日仕事いけば

また休みなので

洗車してドラクエをやりまくりますちゅー

 

ダイエットの内容今度詳しくのせます。

明らか健康的とは思えないけど

私的に辛くない方法なので

参考にはなりません。ww

 

あくまで自分流うさぎ

 

最近はこなくなった猫様ショボーン

  

元気にしてるかしら…赤ちゃんぴえん