進研ゼミ 小学講座

 

 

目指せ52㌔飛び出すハート

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

予約更新からおはようございます花

 

  野良猫が図々しい件

 

今日も野良猫さんがいらっしゃったのですが

ものすごく図々しくてびっくり滝汗

 旦那が写真とったんだけど





全くよけることもせず

腹出してすごくくねくねして

玄関入ろうとしても

全然よけない驚き

 

エサもあげてないのに

こんなに家にくるのも

珍しいとみんなに

びっくりされますね笑い泣き

 

ただ、まどがりがりは

やめてほしいですね…

 

 

  腹痛

 

生理があるおかげ?で

すごくお腹痛いのですが

お腹より腰痛いし

集中力が本当になくなるうさぎ

 

ジエノゲスト飲んでなかった

コロナ療養中の自分を

悔みますねショボーン

 

みなさんも

薬はきちんと飲みましょう不安

 

ダイエットはまったくせず

本当に食べたいモノを食べてて

お昼休みもローソンの

オーザック食べてる始末です笑い泣き

 

だからか余計に

昼からの仕事の集中力が

すこぶる悪くなってます

 

お昼食べるの本当に

自分の体質的にあってないと

思いますねショボーン

 

生理終わってから

また宅トレ始めようニヤニヤ

 

運動不足もやばいからねショボーン

 

朝にブログ書いてるんだけど

なんか食べようかすごく

悩んじゃうショボーン

 

どうしようかなーーー