ただ今リバウンド中ネガティブ

今年中に52㌔になるために頑張りますチュー

 

 

  久しぶりにセルフジェル💅

 

土曜日に時間もあったので

久しぶりにジェルネイル致しましたよだれ

 

金曜日に会社の人にネイルしていいんですか?

と聞いたら全然派手なやつでもいいんだよおねがい

 

と言われたので久しぶりにしたわけですよチュー

 

春なのでピンクにしてラインひきましたうさぎ

久しぶりなのであまりうまくない…ネガティブ

練習しようと思います真顔

 

 

時間に余裕があるって最高ニヒヒ

 

使用したジェルはすべてセリアでございます真顔

 

セリアのジェル全部はけ付きだから

初心者、ぶきっちょでもそれなりに

なりますのでおすすめですよだれ

 

ネイルするだけでテンションあがるのは

女子だなーと思いますラブ

 

 

  土曜日の食事はくそみたい

 

久しぶりにお昼ご飯にカップラーメン

食べたんだけどすごくおいしかった笑い泣き

 

王道のこれね

 

 

なんだかんだ一番うまくない?

シーフードも好きだけどニコニコ

 

そして午後から娘は児童館に行きたいとゆうので

連れていき私はそのままパチンコに行きました赤ちゃんぴえん

 

久しぶりに球はじきたい、勝ちたい

と強い気持ちのもといったのですが

特定日&ファン感で激混み不安

 

結局1万ちょいまけ赤ちゃん泣きガーン

 

もう行かないえーん

 

でも少しだけ久しぶりにパチンコ行ったけど

本当に金と時間の無駄だと思いましたショボーン

 

前は養分で行けるなら行きたいと

思ってたし、勝てるまで行かなきゃとか

すごい思ってたのにねキョロキョロ

 

それならゲームしてた方がましだ。ww

 

そこから娘を迎えに行き晩御飯は唐揚げにしましたよだれ

 

私は昼のカップラーメンのせいか

あまり食べれなかったので

少し食べてエアロバイクとマリネス

 

寝る前にはストレッチ笑ううさぎ

 

本当に休日の食事はくそだな絶望

 

でも好きなものたべたいしー

我慢したくないしー

 

でも自分でもきづいているよ・・・

 

野菜が圧倒的に足りないと

 

これから一週間分の献立決めて

買うもの決めて買い物に行きたいと

思います驚き

 

皆さんは晩御飯など献立決めてますか?

 

ぶっちゃけ勤務時間、出勤日数が少なくなった

イコール給料は減りますよねガーン

 

時給は上がったんだけどねニコニコ

 

節約ご飯も検索致します不安

 

スーパー行くとなんでも値上がりしてて

泣きたくなるんだけど赤ちゃん泣き

 

では、日曜日も元気に色々やっていきまーす飛び出すハート

 

掃除は昨日大体終わらせたから

後は軽く掃除します目がハート

 

みなさんの節約ダイエットレシピは?

 

やっぱり鶏むね肉が一番よね飛び出すハート

 

インスタでレシピ検索して

今週のご飯決めてまとめ買いします笑ううさぎ

 

節約&ダイエットやニヤリ