進研ゼミ 小学講座

 

 

 

  娘8回目の誕生日ニコニコ

 

誕生日当日は私仕事、娘も学校でしたので

夜外食行くことになりました口笛

 

旦那は学校があったので

夜遅くなるので今回は2人で過ごしました指差し

 

誕生日ケーキは日曜日にくるので

この日はケーキなしで指差し

 

ずっと娘が行きたがっていた

ビクトリアに行き娘はお子様ランチ

私はハンバーグのプレート飛び出すハート

 

なぜビクトリアかと言うと

コーンスープが飲みたいからニヤニヤ

 

って理由だそうです。ww

 


誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


まっ、娘が行きたいところなので

どこでもいいんだけどね真顔

 

誕生日プレゼントはこのカメラ

 
 

 

え?私買ったときより高くなってるガーン

いい時買いました指差しww

 

すごく喜んで社員撮りまくり昇天

基本ロイドしかとってないけどさ指差し

 

このカメラは旦那からで私は

文房具をあげました飛び出すハート

 

来月はクリスマスプレゼントか知らんぷり

お財布が季節とともに寒くなりそうだ悲しい

なので娘の為に仕事頑張ります物申す

 

 

  最近の動画

 

最近もきちんと動画上げてますニコニコ

登録者10名様もありがたいことですえーん

 

娘が誕生日前日に体調不良で休んだ動画

 

うちのロイドの名前の由来

 

 

  最近のダイエット事情

 

最近のダイエットは本当に運動もせず

食べたいもの食べて食べ過ぎたらセーブして

を繰り返しているのですが

 

体重は56.5~57.5の間を

行ったり来たりしております口笛

 

最近ロイドをずっと出してあげたくて

全然運動しておりませんショボーン言い訳

 

少しのストレッチしないととは思うのですが

ダメですねー赤ちゃんぴえん

 

モチベあがらないときに

無理にやってもどうしようもないので

あがるまで気長にキープしていけたら

いいなって思います目がハート