進研ゼミ 小学講座

 

 

 

  今日も今日とて仕事

 

昨日も土曜日出勤でございました赤ちゃん泣き

 

本当は休んでごろごろして掃除して

ろいしゃんと遊んで

ゆったーり過ごしたかった悲しい

 

来週の土曜日本当は休みなんだけど

事務所に誰かいなきゃいけないので

私が電話番しなきゃいけないのです不安

 

昼には事務所が空になるからね指差し

そこから自由タイムだから

私的には一人でまったりできて

幸せです飛び出すハート

 

仕事辞めてないの

この緩さがあるかだからです。

 

一番長くて1年ちょっとしか仕事続かないから

今月で3年目なんですが

こんなに続いているのは奇跡に近い真顔

 

家買って引っ越してから

運気が変わったのか

今の職場愚痴もあるけど

続けられているってのが

本当にありがたき幸せ昇天

 

こやって仕事中に仕事なければ

ブログ書いたり、動画編集しております凝視

 

土曜日は他の企業さん休みなので

来電も少ないし、頼まれることもないので

本当気が楽歩く

 

だが・・・

 

土曜日の仕事だるいのは現実オエー

 

週休二日制の仕事になりたいなー

 

ってゆうないものねだりですよね魂が抜ける

 

みなさん仕事どうされてます?

 

 

  土曜の夜頑張った

 

土曜の夜、昨日は旦那休みだったので

娘の児童館のお迎え、洗濯、洗い物

やってくれていたので

私は帰ってからゆっくり掃除できたし

帰りにドラックストアよって

チークと化粧水ゆっくり見れましたキョロキョロ

 

チークはセザンヌ欲しかったけど

改装してからセザンヌコーナーなくなって

昔から安心安全のメディア先輩

購入いたしまして

 

買ったのがこれ↓↓

 
わわ

 

わたしピンクが似合わないので

基本オレンジ系です笑い泣き

 

化粧水はイハダの化粧水にしようか

迷ってたんだけど

なんかこちらが気になったのでこちら

 

DHCのルクスミー無気力



昨日使った感想は

保湿したい人にはむかないかな??

 

これからの時期より夏とかの方がよさそう!

 

まぁあたしの場合その後クリームやら

なんやらやるから問題ないんだけどねニヤリww

 

 

最近はまった動画 

 

最近進撃のノアチャンネルで

やってたカルアちゃんの密着みて

この子の沼にはまって動画みて

インスタもフォローしたよねチュー

 

 

めっちゃ可愛いくて努力家なところ

本当にすごい!!

 

私はもう16時間働けませんネガティブ

 

今思えば昔昼も働いて

夜も働いてたのに

 

遊んでパチンコして金なくしてたな魂が抜けるww

 

今もパチンコ行くけど

昔みたいに1日10万負けとかなくなった。ww

 

今そんなんしたら家計崩壊よ真顔

 

最新動画

祝日の午前中でございます



可愛いロイしゃんラブ

 

 

やっと動画投稿20本いったーチュー

 

ほぼショートだけどねショボーン

 

旦那に内緒、娘に内緒だと中々動画って

撮れないよねー笑い泣き

 

まぁブログも、YouTubeも趣味なので

どんどん動画のクオリティを高めて

自分の満足する動画を上げたいと思いますチュー

 

YouTube見てる期間は10年以上だもなー

 

見るのとやるのは全然違うや笑い泣き

 

では皆さん、素敵な日知曜日をお過ごしくださいニヒヒ