日曜摂取カロリー2000㎉超え口笛てへ

 

いやー、昨日は食べ過ぎましたね昇天

結論からゆうと体重が57.5㌔まで

跳ね上がりました凝視ww

 

生理前の食欲暴走モード滝汗

日曜が重なると本当にダメ

食べてまうがな煽り

 

昨日は朝からごつ盛りの塩焼きそば

こちらカロリー700㎉超えおねがいww

 

でもね、すんごい美味しかったので

満足してその後に旦那がピラフ作ったので

ピラフ150gくらい食べ

お昼に娘がお義父さんの誕生日ケーキを買い

旦那の実家に行きケーキを食べ

おやつにチョコチップクッキーとか

ポテチに夜は大盛の讃岐うどんに

天かすもりもり昇天ww

 

そしたら見事に1㌔ふえたでございますよだれww

 

生理前の1~2㌔増は仕方ないので

これ以上増えないように

努力致しますプンプン

 

昨日は朝にストレッチとエアロバイク

しかしなくてその前の日とかは

なんもしてないの指差しww

 

仕事だと食べなくてすむので

今週中に増えた1㌔戻したい真顔

 

生理前で出来たらすごいと

自画自賛したいので

今日の夜はエアロバイクだけでも

やろうと思います真顔

 

ダイエットはメリハリニコニコ

 

 

  ロイドが可愛い件

 

最近ロイドの写真、動画が多すぎて

整理しております口笛

 

 

寝そうなろいしゃん可愛すぎる口笛

 

最近抜け毛の時期なのか

旦那と私の鼻水が止まりません真顔

 

うち掃除機毎日かけないから

それが原因かと悲しい

 

毎日きちんと掃除機くらいは

かけようと思います昇天