進研ゼミ 小学講座

 

10㌔ダイエット成功

生理前の暴食

 

いやー昨日は食べ過ぎた爆  笑笑えない

 

お昼は職場の人からお弁当を頂き

白米もすべて完食口笛

 

 

そしてさらに夜は

カニクリームパスタ食べて

足りなくてメロンパンも食べて

※ちなみにチョコチップ入り

 

さすがにやばいと思い

昨日は竹脇まりなさんおエクササイズ

3個やってエアロバイク30分やりましたプンプン

 

 

体重は56.8㌔と

思ったよりいってなくて

ほっと一安心驚き

 

今日もは仕事がそこそこ忙しいので

食欲わかない事を願いますニコニコ

 

生理前そんなに食欲わかず

少し痩せる感じなのに今回やばいなー

 

みんなどうしてるの??

 

まぁ、食べたいと思ってる時は

た体が欲してるから

食べたほうがいいからね指差し

 

水分足りないせいか

今日朝から便が全然出てないし

最悪だよー悲しい

 

コントレックス今日また飲みます無気力

 

 
 

 

日曜は朝からHITしてエアロバイクこいで

体を燃焼モードに入れてあげようと思います立ち上がる

 

 

  今日のおすすめ動画

 

今日はエミリンが15㌔痩せた方法を

ユーチューブ出してたから

朝から見たけどやっぱ水分と

適度な運動、あと食べる順番ですね

 

 

サムネからすごい痩せたのわかるよね爆  笑

 

わたしもがんばろー赤ちゃんぴえん