痩せた後の体型変化


今日はいつも通り仕事ですニコニコ

営業さん休みなので気楽チュー

今日の午前中の飲み物凝視

安定のお昼ご飯にショートとって

昨日は編集しまくったびっくりマーク

朝に久しぶりにクローゼット

掃除したので

その様子を撮ってやりました口笛


仕事溜まってるかな?

って思ってたけど

午前中で終わったので

午後から銀行周りして

帰りに買い物して職場へニヤリ


今日も早く帰っていいと

建築の子に言われたので

早くあがりまーす指差し笑笑


今日こそ運動しますよチュー

せめてエアロバイクだけでも笑い泣き

 

 

 


サムネイル

今日の動画だにゃー



整理整頓できる人本当尊敬照れ


ちなみに会社で

チョコチップクッキー食べたのは

内緒でチュー笑笑