進研ゼミ 小学講座

 

  今日は学習発表会チュー

 

今日午前中に学習発表会がありましたキョロキョロ

コロナの関係もあるので

ひと学年ずつしか見れず

他の学年の劇なども見れない感じです。

 

まぁ、早く終わるから親としては

すごく助かるのでよろしいですなチュー

 

娘は今年スイミーをやりました口笛

 

私の小学校の時もやってたから

平成から令和になっても

変わらないんだなと懐かしい気持ちになりましたラブ

 

しかもこの服の事件もあったし

先生の顔見るだけでいらだちね真顔ww

 

まぁ今後また奇抜な事しだしたら

ブちぎれるよ真顔

 

そして夜その撮ったビデオを

編集してママ友にプレゼントしますラブ

 

明日休みだしチュー

 

他のロイドの動画も編集しようと思いますキョロキョロ

 

編集うまくないど

ブログもそうだし、動画も

上げていきたいと思いますニヤリ

 

ダイエットで学んだ

継続は力なり!!

 

継続しても結果がついてこないことも

間違いなくあるけど

努力したり、継続しないと

結果なんて何もでないからねキョロキョロ

 

って自分に言い聞かせてるニヤリww

 

 

  今日のお昼はマック爆  笑

 

娘が今日学習発表会頑張ったから

マックが食べたいと言ったので

お昼はマックにしますチュー

 

私も今年最後の月見バーガーを

堪能しようと思います爆  笑

 

今日月見のセット食べたら

晩御飯はいらないかなキョロキョロ

 

せっかく体重落ちたけど

食べたいモノは食べるニヤニヤ

 

その分帳尻あえばいいんですニヤリ

 

 

あー美味しかったおねがい

 

でもさ、あたし月見より

グラコロのが好き!!ww

 

小麦粉まみれとか

幸せの極でございますよ口笛

 

次のグラコロを美味しく食べるために

一層ダイエット頑張りますチュー

 

 

  昨日のお昼の糖質0麺感想

 

昨日のお昼は糖質0麺食べたけど

予想以上に美味かったし

足りないと思ってゆで卵も買ったんだけど

食べずに終わったニヤニヤ

 

最初こったらもんしかないのか!

もはや切干大根かと思ったけど

全然そんな事なかったニヤニヤ

 

そんな様子はこちらキョロキョロ

 

 

会社で一人で食べてるから

出来ることです。ww

 

今日は娘がいるので

さすがにショートは取りませんキョロキョロ

 

今日も一日充実させて

自分のやりたい事やって

過ごしていきました

 

動画の編集もしたし

ブログもこうやってかけてるし

 

旦那はバイトに行って

帰ってきたら買い物かな??

 

いつもの水買いに行かないとちょっと不満

 

そして夜は娘の動画の編集しつつ

YouTube流し見しーましょ指差し

 

流し見YouTubeは

バイオ2を流し見します爆  笑

 

うっしーのバイオは面白いキョロキョロ