進研ゼミ 小学講座

 

  食欲低下

 

最近と言ってもここ2日

食欲が落ちております。

 

ぶっちゃけお昼も食べなくても

平気なレベルまできておりますえーん

 

昨日の夜は筋子ご飯と豚汁とサラダ

 

今日の朝はプロテイン

 

 
 

 

このプロテイン飲むときは

全部牛乳だ濃いから

100㎖水+100㎖牛乳が

私の中でベストでございます目がハート

 

お昼は新発売になっていた

ずっと食べていたちゃんぽんが

新しくなっておりました昇天

 

ローソン公式さんよりお借りしております

 

前のがあたし的には好きだった悲しい

 

えびより肉派でございますよだれ

 

しかも値段も税込み420円と

貴族の食べものやないかチーン

 

明日から小さいおにぎり作って

お腹すいたときにと食べれるようにしよう真顔

 

炭酸水のおかげか、MCTオイルなのか

お便様が活発すぎる笑い泣き

しかもきちんとのは朝で

その他はゆるゆる系なので

困っておりますチーン

 

体重は爆食した日から減りまして

57.5㌔でしたニヤニヤ

 

本当に56.9㌔にならねーなムキー

 

そこが第一目標なのにさ絶望

 

 

  ショート動画

 

今日アップしたショート動画

私が仕事中に食べてるものを

アップしましたよニコニコ

 

 

もうちょっとで10キロなので

頑張ります爆  笑

 

ちなみに昨日の先生事件には続きがあり

あしたにでも書き記そうと思います物申す

 

いい加減にせーやむかつきむかつき