進研ゼミ 小学講座

 

 

 

  3日前くらいからまたダイエットしてたよ爆  笑

 

生理でだるくてブログはあげれなかったのですが

私気づいたことがあった…

 

生理前より生理中の方が

食欲増すとゆうことガーン

 

生理前が57.8くらいだったのが

58~9に増えていたガーンガーン

 

まぁ運動してないし、エアロバイクも

乗ってないから余計なんだけど

チョコとか脂っこいものとか

好きなだけ食べてた指差し飛び出すハート

 

ミランダカーウィークに入りましたので

3日前くらいからダイエット再開しまして

食欲も落ち着いてきたので

頑張りましてまた57.8まで落ちました飛び出すハート

 

今月で56.9まで落として

-10㌔達成を目指しております昇天

 

食生活が絶対よくないけど

今の食生活でストレスないし

食べたいもの食べて幸せ感じて

その後の2日くらいで調整するし

本当にストレスレスになった口笛

 

たまにポテチ一袋バク食いしたり

マック食べたりするよ??

 

人間だもの真顔ww

 

食べ物を制限ではなく選択する

って思考に変わってから

余計に気持ちも楽になった

チョコ食べたい時って絶対あるじゃん?

 

そゆときは選択して

 

このチョコ食べたりして

罪悪感なく過ごしてるニコニコ

 

本当にダイエットで大事なことは

我慢ではなく継続することだね指差し

 

まぁこれが一番難しいけど

続けてけば習慣になるから

それしちゃえば勝ち指差し

 

またダイエット熱ふつふつだから

頑張りまーす昇天

 

 

  最近の食事

 

もっぱら最近は鍋が多いんだけど

それ以外の夜ご飯はこんな感じですニコニコ

 

 

夜ご飯は普通にお米食べるし肉も食べるしって感じ

これぐらいの量で満足しております飛び出すハート

 

 

お昼はこれにMCTオイルかけて食してる

 

10種具材の旨み野菜のちゃんぽんスープ

こちらカロリーが200㎉なんすよ口笛

 

これマジ優勝指差し

 

最近トマトリゾット飽きてきて

あれはもう当分いいかなってなってる真顔

 

今日最後に食べてもう買わない真顔

 

カレーはうまいんだけど

匂いが立ち込めるので

あまり食べれないネガティブ

 

今日最後のリゾット食べるか

買ってきたもち麦のミルクボール食べるか

悩み中うさぎ

 

最近よく行くローソンロカボパン少なくて

選べないからさみしい絶望

 

昔はいっぱいあったのに絶望