進研ゼミ 小学講座

 

 

  レディースデイがきて辛すぎる

 

あー28日からレディースデイがきて

今日が1番辛いかもしんない不安

 

でもうんまいラーメン食べたり

したけど予想以上に体重が増えていなくて

すごおく嬉しい口笛

 

だがお腹痛いし頭も痛いえーん

 

痛み止めが恋人です。

 

眠気もやばくて昨日は爆睡昇天

 

昨日食べたラーメンがつけ麺なんだけど

すごいうまかったの

 

 

5分くらいでたいらげたよだれ

 

餃子は食べ比べしてすごいよかった口笛

 

今月までしかやってないのが

辛すぎるんだがむかつき

 

大盛にしなかったのも後悔真顔

 

帰りはマックシェイク買って

ロイドのお土産かって帰宅指差し

 

 

 

こんな感じのおもちゃ買ったんだけど

めっちゃ遊ぶのラブ

 

昨日ずっと遊んでて1時間以上遊んでて

さすがにびっくりしたよね煽り

 

でも気に入ってくれて

お母さん嬉しいよだれ

 

本当に体調悪いので

月末で仕事も忙しいけど

それなりにこなして

今日も早く寝ようと思います真顔

 

今日の夜は竹脇まりなさんの

ストレッチのみしよう真顔

 

 

今日お昼ご飯もあんまり食べれなかったし

夜も何もいらないから

プロテイン飲んで寝ようオエー

 

旦那はパチンコ行くとかゆうしさ。

 

レディースデイくらい

家にいてほしいむかつき