進研ゼミ 小学講座

 

 

  日曜日は食べて動いて爆  笑

 

日曜日は午前中掃除の量が多いので

朝のエアロバイクはやらず

いっぱい掃除で動いて娘が買い物行かないと

言ったので旦那と2時間ほど買い物に行き

旦那のお父さんから電話がきて

はま寿司に行くことになったので

お昼からはま寿司にゴー口笛

 

またあの辛いラーメン食べれて

本当に幸せを感じました指差し

 

娘が一番食べて8皿食べて

さすがに食べ過ぎてデザート食べませんでしたニコニコ

 

いつもパフェとかたべるのにね泣き笑い

 

そしてロイドのキャットタワーを買うために

いろいろ回って帰宅が4時近く魂が抜ける

 

可愛いロイドのため

 

娘はもう買い物行きたくないと

言って次からじいちゃんちに行くと

言ってましたよにっこり

 

娘もさすがにお疲れでした汗うさぎ

 

 

  昨日の運動

愛用エアロバイク

 

昨日はエアロバイク30分やって

まりなさんのYouTube2個やって

アプリのプランクやって

 

体重が58.2㌔と少し増えておりましたプンプン

 

だけど今レディースデイの前なので

これしか増えていないことにびっくりしました指差し

 

あと朝5時ちょいすぎに

起きれたのでエアロバイク25分こいで

12分のストレッチで朝は終わり昇天

 

これを続けれたらすごくいいなと思うので

明日も早めに起きれたらやろうニコニコ

 

でもレディースデイがきそうなので

あまり無理しないように

過ごそうと思います指差し

 

朝やったストレッチが

 

 

このストレッチ本当にほぐれるしおすすめ爆  笑

 

昨日買ったプロテインは夜の運動あとに飲むように

ウルトラプロテイン買いました爆  笑

 

 

このプロテイン水で割ったら薄かったから

200mlじゃなくて150で割ろうと思うニコニコ

 

 

 

朝はこの抹茶飲んでるんだけど

無脂肪牛乳で割ったらすごくうまい口笛

だがもう無脂肪牛乳がない。

もはや無脂肪牛乳売っていないんだけど

田舎には無脂肪ないいんでしょうか?

 

あきらかに摂取カロリーが少ないのは

わかってるんだけどもう大量に食べるのは

無理になってしまった煽り

 

昔は恐ろしいくらい食べてたのに無気力

 

本当にダイエットは食事管理8割は本当だね絶望

 

今は筋トレしてきれいな体のラインを

作るのが目標なので頑張ります凝視