進研ゼミ 小学講座

 

 

66.9㌔のあたし

 

 

 

  昨日はチートデイニコニコだが体重は増えず目がハート

 

昨日はママ友と子供たちとちょっと遠い

東武に行きましたニヒヒ

 

朝起きたのが5:00で今日は食べまくると

決めていたので朝からエアロバイク30分と

HITしてシャワーあびて準備して

出発しましたよーんニコニコ

 

行きにセブンによって

ナナチキ食べてブラコのんで

東武にむかいましたよーんにっこり

 

子供たちはゲームや雑貨見たりして

楽しんでおり私親たちは食料品目がハート

 

昨日MCTオイルなくなりそうだから

買ったり、あまり調べずプロテインを買い

他にもどでかいサラダ買ったり

もう大満足でございますニヤニヤ

 

お昼ご飯は子供たちが食べたいとゆった

マックです立ち上がる

わたしもチーズ月見セット食べましたーニコニコ

 

それで食べた後に子供たちは31でアイス食べて

大人はタリーズのカフェを頂き

東武をあとにしたんだけど

久しぶりに東武に行ったらすごく

楽しかったわーんニコニコ

 

夜は食べ過ぎておなか減らないから

エアロバイク30分とHITやって

買ったプロテイン飲んで

この日の食事は終わりましたよだれ

 

夜中おなかすいたけど

我慢して寝ましたよ大あくび

 

体重は57.8㌔と・・・

 

9㌔減りましたーニコニコキューン

 

本当に頑張ったってゆうより

モチベ下がらずできたことが

よかったんだと思うちゅー

 

間違いなくあたしがダイエット頑張れたのは

YouTubeのおかげだと思うハイハイ

 

昔は雑誌とかで

健康とか関係なしにダイエットとか

めちゃくちゃな方法ばっかのってたなと

本当に怖いと思う絶望

 

今日も朝からエアロバイク30分やって

ストレッチやったりしたて

疲れたから少し休みます真顔

仕事中だがww

 

 

癒しのロイド