6連勤が始まるんだけどー

 

どもども、とっても辛い一週間が始まりましたえーん

連休明けだし、慣れない仕事もあり

頭追いついていきません悲しい

 

休憩時間にブログかくのは個人の自由とゆうことで指差しww

 

今日のお昼はこんな感じびっくりマーク

 

これだけならちょーダイエット飯でしょ?

でもこれだけじゃ足りなく

娘の明日の朝用のパン食べましたニヤリww

 

帰りまたコンビニよらないと口笛

 

 

  UFO油そばラー油マヨ

 

 

 

 

昨日のお昼に上の油そばラー油マヨ食べたんだけど

内蓋ってゆうの?

 

それがこんなんになっててびっくりびっくり

 

 

え?これが普通か誰か教えて??ww

 

流す時はマーライオンww

 

ただの垂れ流しにしかならん笑い泣き笑い泣き

 

面白かったのでよしとしますよだれ飛び出すハート

 

 

  昨日の体重 運動

 

私の使用してるエアロバイクはこれ↓↓

 

昨日の体重、エアロバイクの消費カロリーはこちら

 

 

こちらの運動プラス軽いプランクのみ口笛

 

生理前に段々と近いづいてるせいか

腰が痛くなってきてますオエー

 

筋トレより有酸素で脂肪燃焼優先で指差し

 

 

おすすめYouTube

 

本日のおすすめはまたまたRちゃん飛び出すハート

 

 

ダイエットについて持論伝えてるんだけど

本当にその通りだと思う

自分がストレスにならないで食事できるのが

一番だと思いますグラサン