腹痛、腰痛ゲロー

 

謎の痛みに耐えながら

仕事とゆうなのブログを

書いております。ww

 

仕事やることなくて

暇だし。宅建の勉強しろって話ww

 

今日本当にすることないんだよねネガティブ

バナー作成も終わったし

チラシ作った所でって話。

 

写真がきたら作成するけどね飛び出すハート

 

請求書も上で止まって

本社に出せないから

つーらーいーーネガティブ

 

帰っていいですか??ww

 

お腹も痛いし、腰も痛いし

やることないし絶望

 

生理前だからダメなやーつ真顔

 

とりあえず。お昼の蕎麦出前頼んじゃおううさぎww

 

またこの一幻のラーメン食べたい

 

最近みないけどなくなったの??

 

 

  16時間ダイエット

 

最近16時間ダイエットしてるんだけど

効果がよくわからない真顔

 

食べる時間は12時から20時までの

8時間にしてるにっこり

 

朝抜くのやだけどしかたないゲッソリ

 

効果が出たら続けますチーン

 

とりあえずお昼までは

水とコーヒーで耐え忍んでます真顔

 

意外とここは耐えられるんだけど

辛いのが・・・

 

夜8時以降食べられない事ゲロー

 

これがきついけどこれすら

耐えられないようじゃ

そりゃ痩せねーよって話真顔ww

 

どうしよう、出前の蕎麦で1,200円かけるか

コンビニで半額にするか

本当に悩むーーーーよだれ

 

うん、やっぱり1,200円あれば

コンビニでいいもん買えるから

コンビニ行こう歩く

 

 

え?七年前の写真出てきた!!

 

顔隠れてない写真が見たい!!

 

データがない!!

 

って事で人増えたので

ブログ終了おやすみ

 

ばいばーいいちゅー

 

進研ゼミ 小学講座