ベネッセさんの謎

 

昨日頼んでもない考える力プラスの

教材が届いてなんで??

ってなっていてアプリやネットで

自分の受講内容調べようと思ったけど

わからなくて夕方の忙しい時間に

ベネッセに鬼電真顔ww

 

なんか去年に紙媒体から

タブレットに変更した時に

考える力プラスも受講になっています。と言われ

 

私・・・

全く記憶にございません。真顔ww

 

しかも4月超えたら退会するのも

5月からになります。

とか言われてあたし全く記憶にないし

スキャンかなんかして

本当にそれで送ったか確認させて下さいムキー

 

って言ったら少し待たされて

今回は記憶にないとの事なので

今回送られた考える力プラスを

着払いでベネッセに送って下さい。

 

と言われ今月、来月分もお金かからないのは

いいんだけど本当にあたしは

考える力にチェックしたのか?

 

そうならあたしのミスだから

全然支払いしたのに…チーン

 

まぁ、ベネッセさん電話繋がらなかったから

そんなトラブルとかあったのかな?

 

ただ今新1年生とかあるから

大変な時期だからかな?

 

真実は闇の中だが

ちゃんと対応してくれたので

よかったなって思いました笑い泣き

 

ちゃんと対応してくれなかったら

解約しようと思ってたからさ絶望

 

いい教材だしこれからも続けますちゅーww

 

娘もチャレンジタッチにしてから

いっぱい勉強してくれてる口笛

進研ゼミ 小学講座

 

 

今日のYouTube動画

 

本日のおすすめ動画は

 

 

3日間生活大好きなのよねよだれ

 

このコメダ珈琲生活見て

マジでコメダ珈琲行きたくなった酔っ払い

 

実はわたしまだ行ったことないのよ絶望ww

 

今週か来週時間できたら

娘と一緒に行こうかなうさぎ

 

 

今日は営業さんが休みなので

事務所一人で手空いて

ブログかけて良かったよだれ

 

おひるごはんモスバーガー食べたいな酔っ払い

ドライブスルー行きたいけど

誰もいないから行けない真顔ww

 

誰か11:30までに戻ってきたら

行こうっと歩く

 

完全タケヤキさんの動画のせい。ww

 

ではさようならスター

 

姉にもおすすめしたマスカラ