休日の買い物 娘のおねだり

 

今日は休みなので家族みんなで

買い物ニヤリ

って思ってたらお義父さんが

娘に文房具屋行くから

迎えに行くよー口笛

 

って朝から連絡がきたので

娘はルンルンでおじいちゃんに

 

ついていって

旦那と二人でコーヒーとお米買いに行き

買い物が早く終わったので

二人で久しぶりにパチンコ屋へひらめき

 

きちんと負けてもう行くの

本当にやめようねと言われ

あたしも行きたい気持ちが

ないので行くのやめます看板持ち

 

そして娘を迎えに行き

今度は食材と水を買いにトライアル口笛

 

娘はじぃちゃんに

スヌーピーの👛を買ってもらってましたひらめき

 

1,000円くらいかな?

なんて思ってたら3,000円したって言われて

本当にびっくりびっくり

 

今どきの👛高いのね看板持ちww

 

そして旦那はホッケーをしに

今家にいないので

久しぶりに家でブログを書いてるよだれ

 

 

東京リベンジャーズ

 

東京リベンジャーズ何週目かしら??ww

 

本当にドラケンが一番好きだわラブ

約束のネバーランド以来の熱だわプンプン

 

本当にかっこよくない??

 

 

この髪型してる人いたらどんびきだが。ww

 

回り見てる人少なかいから悲しい赤ちゃん泣き

 

 

本日のYouTube

今日娘と久しぶりに見て

びっくりしたYouTube

 

 

 

かんちゃん小さいときから見てたから

高校生になってんのかキョロキョロ

と本当にびっくりしたひらめき

 

私の中では小学生だったから

親戚の気持ちになるよねショボーン

 

かんちゃん合格おめでとう飛び出すハート

 

娘もあっとゆうまに

中学、高校となるんだろうな泣き笑い

 

あっ、旦那帰ってきたからさらば立ち上がるww