児童館で出来事

 

昨日児童館に普通に迎えに行き

娘待ってたら

児童館の先生から

 

予防「娘さん今日お友達2人に近づいたら

あっち行こうってあからさまに

見てわかるぐらいぬっけにしていて

その子たちに注意をしました」

 

・・・真顔

 

最近聞いてたけど

そんなひどくないだろう

なんて軽い気持ちで思ってたら

先生がみても深刻だったのねガーン

 

でも女子3人はそうなるのよねショボーン

 

娘にはその2人と遊ばないで

違う子と遊びなさい昇天

他にも友達いるんだからびっくりマーク

 

って言ってたけど

今日他の子見つけれなくて

二人に近づいたら

そんな風にされたと…

 

娘はあんま気にしてない?

かもしれないけど

続いたら傷つくよね真顔・・・

 

その子はよく約束やぶるって言うから

ほっとけ!!ってゆってけど
 

どうしたらいいもんか・・・真顔

 

とりあえず今日は学校卒業式で休みで

児童館フルだけど

行きたいってゆってたから

大丈夫かな?

 

明日休む?って聞いたら

明日も行くって言ったから

行かせてあたしはゆっくりするから

パチンコ行こう昇天ww

 

今日は早めにお迎え行けるから

今日も娘にやさしくしよう口笛

 

昨日は優しくしてあげれた気がする真顔ww

今日も優しくしてあげたい。ww

 

今仕事なうだけど

もうやる事なくなったww

 

帰っていいですか?ww

 

この前のランチ

 

この前ランチ食べたけど

めっちゃ多くてやばかった爆  笑

腹パンパンやったもんよだれ

 

 

これの下に白米よ?ww

 

恐ろしいくらいの量で

びびったけど

また頼むよニヤリ

 

最近ダイエットしてないけど

今はストレス溜めないように

してるからよしよだれww

 

 

オススメYouTube

 

今日のおすすめは

ワーママですごいなって思って

憧れてる人口笛

 

 

 

みきまるさんおねがい

 

もうお子さんも大きくて

美意識も高くて

素敵なワ―ママさん飛び出すハート

 

料理もすごいし

本当に尊敬しておりますニコニコ

 

↓↓パーカーは何枚あってもOKスター