卒業式シーズン

 

もう娘は入学を去年終わらしているので

次は卒業だけど

まだまだだと思ってても

すぐきっと来るのよねガーン

 

今年のうちの小学校は

娘の学年も出席ないので

金曜日お休みになりましたショボーン

 

どうしようかな

 

やすんで4連休にしたいなってところが

本音でございます。ww

 

でも仕事しないとお金なくなるので

出ようと思います真顔ww

 

金曜日は児童館に行ってもらいましょ看板持ち

 

 

晩御飯

 

晩御飯ゆうても写真はないけど。ww

昨日はピーマンの肉詰めにしたんだけど

娘は頑張って半分食べてました爆  笑

あたしゃ好きだからいいんだけど

もう作れないかな昇天

 

ピーマンがすごい生感がすごかったんだけど

どうしたらしんなりするのかしら凝視

 

 

育児の苦悩

 

もう小学校にあがったら

手がかからないなんて

幻想抱いていたんだけど

 

毎日毎日怒っているんだがムキー

 

忘れ物と物をなくすってのが

すごい多いわけで

しかもそれを嘘ついて

隠すことが多くて

本当に困ってるし

あたしもそれに対して

毎日毎日あるから

本当にブちぎれるムキー

 

どうしたらいいのか分からないし

旦那は怒りすぎとかゆうし

何回もゆってて

忘れたり、なくしたりするから

こっちからしたら

積み重なってイライラがすごいえーん

 

なんか当たり前にあたしがご飯作って

洗濯して学校のものみたりして

ちょっと片付して

  旦那は洗い物のみ…

 

しかも旦那に

お前も嘘ついた事あんじゃん。

 

そりゃストレス溜まるわ真顔

 

とゆう愚痴。

 

だれか娘に対する対策なり

教えて欲しい。

 

毎日毎日仕事してるから

ストレスもたまるし

時間足りないし仕方ないのは

頭ではわかってるけど

思いやりで日曜日どこもいかないとか

てかあたし連れてかないで

一人で買い物いけやなって話。

 

一人でどこもいけないとか

よくわからないびっくり

 

私基本一人が好きだから

本当にわかんない魂が抜ける

 

はい、愚痴。ww

 

だれかストレス発散方法と

穏やかに娘に向き合える方法

教えてやーーオエーオエー

 

 

今日のYouTube

 

今日のおすすめは昨日見た

まぁたそのYouTubeニヤリ

 

本当こうゆう母親になりたいと

素直に思った絶望

 

 

うちもまぁたそみたいな

母親になりたいわニコニコ

 

子供も素直で全力で

子供と向き合ってて

すごいなって本当に思う。

 

この動画みて母親として

頑張りたいと思うので

アドバイス本当に欲しい。切実ww