ABEMAプレミアム

 

 

髪の毛は命

 

みなさんこんにちは

 

急なんですが・・・

 

みなさんの頭皮はどうですか??ww

 

私の頭皮は10年前にさかのぼりますが

円形ができてなくなりません絶望

 

色々皮膚科にも行き

頭皮に注射もさして頂きました。

あれは痛かった…ww

 

いまだ娘に

「ママ頭に注射さしてたもんねニコニコ

と言われる始末です。ww

 

もう治らないと思いますので

仕方なくこのままの

頭皮と生きていこうとは

思うのですが

毛量も少なくった気が…絶望

 

もうこれははげ散らかる…

 

そう思い手にしました…

 

育毛剤w

 

ちなみに使っているのは

こちら↓↓

 

 

これ使ってから多少は抜け毛が少なったと思う!!

 

そしてなんと・・・

 

髪の毛伸びるスピードあがったびっくり

 

あたしまじで髪伸びる遅いのよ不安

悲しいくらい・・・

 

だからそこは嬉しいねニコニコ

 

ただプリンがすごっく目立つ絶望

 

黒髪にしたいけど

円形目立つのよ…ww

 

悲しき現実真顔ww

 

まぁ30代になったら髪質も変わるので

少し気になるなら使ってみてもいいかもニヒヒ

 

金額も安いしニヤニヤ

 

 

オススメYouTube

 

本日のおすすめYouTubeは

ガーシーチャンネルニコニコ

 

結構賛否両論あると思うけど

ゴシップ好きにはたまらないニヒヒww

 

赤西軍団がどうだったかのか

ついに10年以上の時をへて

分かるのは胸熱酔っ払いww

 

多分赤西ファンはその暴露あっても

嫌いにはならないと思うもん真顔ww

 

 

 

敦の動画は1時間超えでも普通に見れるのは

この人のコミュ力、トーク力がすごいんだなって

普通にびっくりしたわ。

 

ではでは、休憩の時間でこつこつ

書き終えたのでこの辺でニコニコ

 

 

履きやすさ抜群やでてへぺろ