ABEMAプレミアム

 

 

3月スタート

 

本日から3月スタート致しました口笛

2月は怒涛に過ぎ去って

昨日は娘お腹が痛いと言い

学校遅刻し学校終わったら

お迎えお願いします。

のお電話が来てしまいましたえーん

 

月末月初は忙しいので

本当にこの遅刻、早退はきついショボーン

 

結局病院行って胃腸炎かな?

くらいの診断で整腸剤でて

終了致しました。ww

 

結局夜から腹痛もなくなり

元気になって今日学校行けて

良かったなってホッとしておりますニヤリ

 

3月スタートで仕事も忙しいし

春休みに入るので

早め、早めに仕事終わらそうと思います。

 

 

郵便物の遅れ

 

すごい気になるんだけど

一週間以上郵便物届かないってこと

あるのかな??

 

北海道から東京なんだけど

 

今だに届かないと本日も電話がきて…

 

一応事故受け付けも

郵便局の方にしたんだけど

この書類が届かないと

まじでヤバイのゲロー

 

送ったには送ったはずなんだけど

その時期郵送物多くて

どこのポストにいれたのとか

全く覚えてないのチーン

 

どこにいつ送ったとかわからないの

本当にやべーなって思ったから

今更ながら出荷表つくりました真顔←遅

 

 

車届いた立ち上がる

 

やっと車届いてシートが汚かったので

旦那と二人で日曜日にシートカバー付けました。

案の定一部やぶれましたチーンww

 

でもなんとなんくまだかび臭いような…ww

芳香剤増やそうかなゲロー

 

みんな車どうしてるのかな?

 

中古で買ってシート汚くても気にしない?

 

古い車だから仕方ないよねゲッソリ

 

 

今日はこんなところで真顔

 

 

3月3日ひな祭りどうしようかなと

思ってます。

 

ぐぐります。ww

 

↓↓会社のYシャツにもおすすめ立ち上がる