ABEMAプレミアム

 

いやー、今の職場入って体重が

 

13㌔ふえましたゲッソリ

 

本当にやばいゲロー

 

なんてたって制服を大きくして

そしてサイズUPしたはずの制服が

はちきれそうネガティブ

 

どうしますかみなさん??

 

ストレスなのか仕事中にチョコレートを

すごい量を食べるんですゲッソリ

 

チョコレートおかなきゃいいって

なるんだけど食べなきゃやってられない…

 

本当にやばいので明日から

ダイエット決め込もうと思います。

 

毎日ではなく疲れた日は

ストレッチだけとか、それ以外は

 

・踏み台(最低10分)

・フォームローラー

・腹筋鍛えるローラーみたいなやつ

・スクワット

 

上記4点でいきたいと思います。

 

夜中のお菓子もひどいので

そちらも控えていこうと思います。

 

なので一週間に一回体重測定し

こちらのブログに乗せようと思いますキョロキョロ

 

ちなみ本日の体重65㌔・・・ 笑えなーいゲロー

 

パチンコ屋は痩せたよ本当ニヤリ

 

事務員になってから明らかに運動量が減って

お菓子を好きな時に食べれる環境・・・

 

これはあかん!!

 

みんなアラサーのダイエットで効果的な事ってなーに??

 

食事制限、運動量だよね??

 

わかっているのだよゲッソリ

 

 

ただ続ける根性ないのです・・・

 

夏になればベストで仕事になるので

セーター着ている間に

最低5㌔痩せないとやわ滝汗

 

ぱつんぱつん。

 

とりあえず脂肪減らすように

がんばりますチュー

 

ダイエット一緒に頑張れる人一緒にがんばろウインクウインク

 

次のブログはワーママの

ストレス、愚痴、これのせいで太ったっての

書きます。

 

超長くなる予定。ww

 

今日は旦那がホッケーでいないので

ワンオペでつかれたので

本日はストレッチと布団の中でできる

筋トレをやって早めに寝させて頂きます。

 

それでは歯磨きながらダイエットブログ読み漁りますニヤニヤ

 

 

みなさまお邪魔しまーすウインク飛び出すハートww

 

 

↓↓私みたいな中肉中背もカバーしてくれる代物飛び出すハート