UQモバイル

 

お久しぶりなブログだチュー

 

本当子供が小学校上がったら

ブログなんで書く暇があたしにはない!

 

今資格勉強中でマジ理解できていないニヤリ

 

やっとあした行けば

夏休み終わるのでお弁当が終わる笑い泣き

 

センスないゆわれるからねえー

 

レタス入ってないとセンスないとか

お前のセンスはどんなんだよ

って本人に言いたい。

 

だいたいあたしはレタスは装飾品と

一緒だからいれる意味ないと思うのだが

他の家庭はどうなの??

 

仕事はすこぶる忙しくて

資格勉強全然できてなくて

家事、育児

そして夏休みの毎日のお弁当に

○付けもあって

 

本当にまいるゲローゲロー

 

今週土曜日やすんでゆっくりしながら

勉強しようかな??

 

しかも手首腱鞘炎気味。

 

今日は後20分勉強したら

お布団行きましょー

 

 

明日の休憩は昼寝絶対しようと

心の底からきめこんでおります。

 

ただ目をつぶってよこになるだけで

疲れ多少はとれるからね!!

 

さぁ、宅建の試験まであと60日!!

 

勉強しよう滝汗

 

てかまだ受験票こないけど

まだこないもんなのかな??

 

初めて申し込んだので

間違ってたら7,000円ぱぁでございます滝汗滝汗

 

そんなんしたら

旦那にころされるゲローゲロー

 

では一服して勉強致します。

 

本日2時間程勉強しております。

 

早く試験終わって

ゲームしたいよーゲッソリゲッソリ

 

てか、こんなんでわたしうかるのかしら??

 

まぁ受かるのは勉強頑張った人だkらね。

 

ではさよーなりー

 

宅建勉強している人一緒に頑張りましょニヤニヤニヤニヤ

 

ABEMAプレミアム