UQモバイル

 

お久しぶりでございますキョロキョロ


そして、明けましておめでとうびっくり笑笑


忙しくてブログアップなんて

できなかったよてへぺろ


2回目のレーザも行ったし

明後日3回目のレーザも行きます口笛


明日から4連休なんですが

何故かとゆうと


娘の入学説明会と児童館説明会チーン


本当めんどくさいよねチーン


今日は仕事午前中に終わらせて

今は、まったりタイムですデレデレ笑笑


宅建の勉強はちょこちょこで

パソコンで一問一答ばっかり

やっておりますプンプン


仕事の合間時間にやってるよ!


本当都会は緊急事態宣言で

みんな大変だなって思うチーン


これからの経済に不安しかない滝汗


今本当に仕事あることが

ありがたいなって思うえーん


あたし、人生で働いてない時期って

中学生くらいまでだったな‥チーン笑笑


あっ、後アクアレーベルの化粧水

使い終わったので

新しい化粧水買いました笑い泣き


まだ効果はわからないので

使用してみて効果を伝えますグラサン


2月、3月が一番肌荒れするので

今が、本当に勝負なんです!!


乾燥やばいので会社では

前はデスクの卓上の

小さいやつのみだったので

今はブタのでかめのやつ

背後に置いております。笑笑


それがなければ

もっとひどかったなえーん



今月はもうちょっとスパンあげた

ブログあげたいと思いますプンプン


最近またネイル復活したので

その写メでしーゆーラブ