やっふー
昨日から休みやでーニヤリ

朝から昨日の掃除は
キッチン周りえーん

まーぢ1年の汚れはんぱないキョロキョロ
換気扇も全部バラして
ゴシゴシゴシゴシ真顔

棚の中も整理整頓笑い泣き

からの旦那の携帯見る為に
娘を旦那実家に預け
携帯ショップチュー

iPhone人気の為
予約のみしてお迎えニヤリ

旦那は夕方から美容室
帰りそのまま
パチンコ行くので
家に帰ってからあたしは
少し昼寝してから
勉強しようと思いました口笛

が勉強せず掃除など、して終了えーん

娘も昼寝せず
YouTube見ておりましたニヤリ
笑笑

昼寝しなけりゃ
夜寝るのも早いしね笑い泣き

カーペットも取り替えたので

リビングにある旦那の
ようわからん服を
今日片付けて貰って
今年の大体の掃除終了かな?

あさのスキンケアと日焼け止めも
終わったし
少しこれから勉強しよかな口笛

全部勉強してな…滝汗

スタバのドリップコーヒーも
会社からの戦利品であるので
飲みながらまったり
勉強しますニコニコ

娘はあつもりで
旦那はまたパチンコかな?←

どうしようもないですねショボーン
もう、半ば諦めてますえー

人は変わりません。笑笑

では次は会社の鞄の中身でも
ご紹介致しますの口笛