ミュゼプラチナム

 

こんばんはー

 

今日こそ画像加工して

レーザーの写真まとめて

少しやろうと思ったのに

 

仕事今日昼休憩なし・・・チーン

 

昼つかって画像まとめようと

思ったのにそんな事はできず

 

ましてや勉強なんて出来ないくらい

今日は忙しかった・・・チーン

 

明日の仕事は今日忙しかった分

忙しくないといいなー滝汗

 

土曜日も関係なく仕事なんて・・・

 

社畜すぎるよ・・

私ワーママだよ・・チーン

 

あー宅建とってブラック企業ではなく

ホワイト企業に転職してやるプンプンww

 

明日こそは勉強時間確保して

少しでも勉強して、休もうチーンww

 

お母さんつかれます・・・ww

 

世のワーママはどうやって

両立してるの??

 

ブログやYouTubeのは

幻か幻想だろと思う

性悪なあたしでございます。ww

 

容量よく生きたいです。ww

 

ちなみにレーザーの経過はもう

かさぶたの所、数か所できてる口笛

 

これがポロってとれると

シミが薄くなるのよね口笛

 

昔フォトフェイシャルやったとき

一番濃いシミが消えたときは

感動だったな・・・笑い泣き

 

とりあえず。

 

毎日更新やってる!!w

 

素晴らしい!!w

 

とりあえず、内容ないので

きちんと内容ある記事を

今度は作成したいと思いますてへぺろ

 

今会社ように買った鞄が

最高に使いやすいから

それのレビューの記事も

あげたいと思いますプンプン

 

写真とって

中身全部だしてだ!!

 

鞄の中整理されるので

良いでしょう笑い泣き

 

鞄は安定のしまむらで

ございますニヤリww

 

もはや、しまむらとか以外で

鞄買ってない気が・・・チーン

 

いい大人なんですが。

 

独身ならもっと

美容とかファッションで

金使ってたな・・・

 

プチプラで無難な小洒落感を

出すのが私の目標です口笛

 

では、やる事、やりたい事多いので

この辺で失礼致します。

 

ABEMAプレミアム