アラサーワーママ
み太郎です照れ

最近のお昼は
ローソンのドーナツが
非常に多いことに
気が付きましたチュー

そりゃ太る訳や笑い泣き

制服がきつくなって
元々いた人が細かった。

なので制服は自分で
購入いたしましたのよ。

スカートは嫌い←
なのでスカート風キュロット!

まぢで楽すぎるチュー

まずタイトスカートなんて
面接以外いらんやろって
思うタイプの人間です。笑

本当は制服じゃなくて
オフィスカジュアルなんて
素敵な響きで仕事したいニコニコ

なんて思うけどさ

実際私服だるいし
お金かかるよね笑い泣き

今日は午後からちょっと抜けて
住宅ローン控除の書類
出してきますよーえー

住民票とってー
法務局いってー
からの税務署かーーー

だるるーーんチーン

旦那こうゆうの
全部あたしに頼むから
ムカつくわームキー

この手続きあたし
1人でやったんだから
あたしの金だって
ゆってやろーかな

最近本当旦那のジャイアン化が
止まらなくてどうしてやろーかと
考え中です。

会社で例え旦那が悪くても
悪くないってゆう
謎の風習ができてきたそうで

家庭でそんな、感じだしてきたら

しばきたおす。ムキー

あー上司が仕事進めないと
あたしが進めれないよーて。

早くすすめてくんろーーーーえーん