☆アメニモマケズ☆ | ★飛mama★日記~飛のいる生活~

★飛mama★日記~飛のいる生活~

空に逝ってしまった母犬・インディとインディの子・バド

インディは超・アレルギー犬
バドは先天性心疾患があり、晩年は車椅子のクルマイヌ

楽しかった時間と…
☆新しく我が家に迎えた飛の日記☆
飛もたくさん病気が見つかりました…でも、頑張ってるよ

まず、、、予約投稿です。

 

金曜日の夜のお話です。

さて、台風19号がやってくる、、、ということで、

ある種、お祭り騒ぎのような感じで、スーパーで大騒ぎしながら

いろんなものを買い占める人たち、、、

夜、スーパーに行ったら、残っているものは、高額な肉、

日用品のみ、、、あんなに空っぽな棚を見たのは、初めてかも、、、

 

夜、、、雨が降っていたのだけれど、

 

台風が来るから、この週末はお山も無理だし、、、、

土曜日は、絶対にお外に出られないので、

いつもの『ゆりはなドッグラン』に行きました。

 

 

 

もちろん、誰もいません(笑)

 

飛さんは、絶賛ヒート中、、、雨が降っているから

車の中でのお留守番を納得してくれました(笑)

 

甜とママでボールで遊びました!!

 

 

 

土曜日はお仕事なママだけれど、、、

計画運休が決まり、、、会社がお休みになりました。

心臓に病気のある飛さん、、、気圧の変化で心臓が苦しくなってしまうので、

そばにいてあげられるので、少し安心です

甜くんも、心臓に病気があるので、見守れてよかった、、、

特に甜くんは気管支にも病気があるので湿度などでも、呼吸が苦しくなるようなので、

ふたりのそばにいることができて良かった、、、

 

 

 

とっても大きな台風らしいですね、、、

大きな被害が出ませんように、、、また、あちこちで被災されている方が

これ以上、大きな被害にあいませんように、、、、

皆様、気を付けてお過ごしください。

 

◆ イエロードッグプロジェクト ◆

 

「お散歩中に黄色いリボンをつけた犬に出会ったら、

近寄らずにそっとしておいてあげましょう。」

 

 

 

 

image