別にいじめてるわけでもないのに・・・・・。
あっちがしゃべってこんくなっただけなのに・・・・・。
なんでおれがKをいじめてることになってんだ・・・・。
まじ意味わからん。
誰か教えてくれ!
別にいじめてるわけでもないのに・・・・・。
あっちがしゃべってこんくなっただけなのに・・・・・。
なんでおれがKをいじめてることになってんだ・・・・。
まじ意味わからん。
誰か教えてくれ!
もう学校いきたくねぇよ
あいつがいるかぎりな!!
あいついっつもチラ見してくんだわ
まぢキモイし(笑)
近づいてくんなし糞がぁ!
ほんと殴っていいかな(笑)
ま愚痴はこんぐらいにしてw
テストだ!!
今回430点以上あったら携帯買ってもらえるぜぃ!
前回は無理だったけどwww
悲しいぜ!
これで終わりなう