みたらし団子ウマスのブログ

みたらし団子ウマスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

別にいじめてるわけでもないのに・・・・・。

あっちがしゃべってこんくなっただけなのに・・・・・。


なんでおれがKをいじめてることになってんだ・・・・。

まじ意味わからん。


誰か教えてくれ!

もう学校いきたくねぇよ


あいつがいるかぎりな!!


あいついっつもチラ見してくんだわ


まぢキモイし(笑)


近づいてくんなし糞がぁ!


ほんと殴っていいかな(笑)



ま愚痴はこんぐらいにしてw


テストだ!!

今回430点以上あったら携帯買ってもらえるぜぃ!


前回は無理だったけどwww

悲しいぜ!


これで終わりなう