いつも読んで下さっている方ニコニコ

初めましての方もニコニコ
ご訪問、ありがとうございます爆笑

皆さんのブログを、毎日楽しく
読ませて頂いています
おねがいラブラブ

 

 


こんにちは~ニヤニヤ




何事においても心ここに在らず...みたいな無気力な状態が続いていましたが、せっかく休職中なのだからこれまで出来なかった事をしよう!やっとそんな気持ちになってきました。




仕事が始まったらなかなか出来ない事を。




朝御飯をベランダで食べながら音楽を聴いてゆっくり過ごしたり。




たまにはカフェのモーニングを満喫したり。


キャンドルの火をぼんやり眺めたり。



スポンジケーキを焼いてみたり。


先日は母の日という事もあり、抹茶スイーツを堪能しましたデレデレラブラブ

IKEAです↓



あとは図書館でたくさん本を借りたり、U-NEXTで思う存分映画&ドラマ三昧とかニヤニヤ




そういう本来好きなはずの事を無理に元気になろうとしてではなく、自然と楽しみたいと思えるようになってきたのは良い傾向だし、マイナス思考に陥って先の事を心配し過ぎていた時間も減りつつあり、退院直後と比べたらだいぶ心が回復してきたように思いますアップ


どれくらい回復したかというとエレカシで例えるならば、[シグナル]しか聴けなかった状態から[EasyGo]を聴きたいと思うようになった感じ、かな

分かりにくい??




ほんとに気持ちが落ちたときは好きなはずの事さえ一ミリも楽しめないですからね...汗




今後は多少の波はあるだろうけど、高波にはならないのでは、と予想しています。




日々の生活と趣味の時間を大切にしながら心穏やかに過ごしていけたらなぁと




悲観したところで先のことは誰にも分からないですしねニヤニヤ




そうそう、どっぷり落ち込んでネガティヴキャンペーン中だった時にやさしい歌が聴きたい...と思って何回も聴いて涙したCoccoの[ジュゴンの見える丘]。


この曲、本当に包み込んでくれるようなあたたかさを感じて心に深く染み入るのです...泣



"悲しみはいらない

やさしい歌だけでいい

あなたに降り注ぐすべてが

正しいやさしいになれ"




今何かしらの理由で心が辛くなっている方、もしいらっしゃったならばぜひ聴いてみて下さいね音譜



 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニヤニヤ

 

良い一日をお過ごし下さいドキドキ