いつも読んで下さっている方ニコニコ

初めましての方もニコニコ
ご訪問、ありがとうございます爆笑

皆さんのブログを、毎日楽しく
読ませて頂いています
おねがいラブラブ

 

 


こんにちは~ニコニコ




※これは入院前に書きかけていたブログ。

この後何が起こるかも知らずに呑気なものです。




このところ雨が多いですよね。

なんだかちょっと気持ちがどんよりあせる




皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




雨の日は頭の中でよくユーミンの[冷たい雨]が流れています。




ではまずは御飯記録から。

鶏肉とピーマンのナッツ炒めとオムレツとか。


定番肉じゃがとお浸しとか。御飯はグリーンピースの皮を頑張って剥いて豆ご飯に。


アジフライとウインナーのパイ包み。

それと玉ねぎスライス。


ホワイトシチューにサラダ。

それと玉ねぎスライス。


タルタル添えチキンカツと人参サラダとか。

それと玉ねぎスライス。




どうして玉ねぎスライスばかりなのかといいますと。




新玉ねぎが美味しい季節というのもありますが、少し前に健康診断に行きましてね。

新しく天神にできたビルの中のクリニック。




ここは廃校になった小学校の跡地なのですが、左側には校舎がそのまま残されていて。

ちょっとリノベーションしてカフェなどが入っているようでした。




新しいピカピカのビルと歴史あるレトロな校舎が違和感なく共存していて。




コの字型の作りで広い中庭があって芝生が綺麗ニヤニヤ


謎の狛犬もいたりして。

健診の日は朝ごはん食べれなかったからここで軽食を済ませてしばし休憩。



で、なんで玉ねぎばかりか、でしたよねあせる

前からではありますが、血圧が高くて。

変動が激しくて不安定。




今一度水分や食事、日々の運動を見直してみようかと。




薬を飲めば早いだろうけど以前、薬物性の肝障害(薬を飲むと肝臓関係の数値が爆上がりします)と診断された事があって他の薬にも反応するらしく何かしらの薬を継続して飲むのは少し怖いと感じていて。




春くらいまで運動も増やして様子を見て変化が無かったらいよいよ通院しなければ、と考えています。

 
 

※ここまで書いていたので記事が前後しますがせっかくなので投稿ニヤニヤ


また後日、入院ブログに続きます。



 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニヤニヤ

 

良い一日をお過ごし下さいドキドキ