こんにちは~だんごままですニコニコ

なんかキャンペーンが面白そうだったので参加してみました~デレデレ

初めて推した漫画のキャラですって音譜

私が小学生のときに読んでいた大好きな漫画で、今は娘が読んでいますドキドキ

16巻までは揃えたはずなのに実家のどこを探しても5巻までしかない~、、、真顔汗

なので、当選したら嬉しいな~ラブラブ


#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba  
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁 俊

推しキャラのここが好き



思いを言葉で表すのが苦手で照れ屋なところ


普段はクールでぶっきらぼうだけど
本当は優しいところ




楽しいキャンペーンですねニヤニヤ

当時はりぼんやなかよしに夢中でしたビックリマーク