いつも読んで下さっている方ニコニコ
初めましての方もニコニコ
ご訪問、ありがとうございます爆笑

皆さんのブログを、毎日楽しく
読ませて頂いています
おねがいラブラブ

 

 

こんばんは~だんごままですおねがい


休みの日って、本当に1日があっという間ですね~笑い泣き


特に、お昼までが早いあせる


一週間も早い

一年も早い

そして年をとるのも、、、チーン


さて、今日のおやつは、


お安く買えたいちごとバナナを使ってチョコクリームフルーツサンドを作りましたおねがい

息子が、
白い食べ物いろいろ(御飯、牛乳、生クリーム、ヨーグルト、冷奴など)
が苦手なので、うちはよくチョコクリームを作ります口笛

子供達からも好評でした~ウインク音譜

午後からはお店屋さんごっこをする為の、
作品作りをしました照れ

娘作。
野菜屋さん。なかなかの力作~爆笑

私が野菜屋さんばっかり行ってるからかなニコニコ

息子作。
女の子のお人形、、、とっても可愛いけど

女子、、、真顔汗はてなマーク

こういうのは姉の影響かしら。
バッグも、、、ニヤニヤ

ちなみに、私はお花屋さんおねがい

花の入れ物は、息子が作ってくれましたウインク

お店から買うのではなく、あみだくじで当たったものをもらえるようにしました爆笑

そんな風にくじにすると、
地味に盛り上がるんですニヤニヤ

夕方からは散歩して、平和に1日が終わりましたおねがい

みなさんはどんな1日だったでしょうか照れ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ

明日も、良い1日をお過ごし下さい音譜