なんだか突然またブログが書きたくなしました(笑)

 

 

 

 

 

 

前に書いたのはいつだっけ?

 

と、このブログを

さかのぼってみたら

 

 

 

以前の記事は

2022年に1回だけ

書いたきり…

 

 

 

 

 

 

その前の年も数回しか書いてなかった~泣き笑い←前からこんな絵文字あったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、とにかく

 

1年以上ぶりに書いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎて

パスワードも

よくわからなくなっていて

 

 

なんとか再設定して

 

ようやくこのアメブロに

ログインできました!

 

 

(スマホで長文入力が苦手な昭和世代って私だけ??不安新しいパソコンほしいなぁ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなぜまた突然

ブログを書きたくなったかというと、

 

 

 

 

 

自分を変えたかったから!

 

 

 

 

 

そんなふうに

自分を変えたいと思って早ウン十年…(きみまろさん風。懐かしい~!)

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思いながらも

ずっとできませんでした。

 

 

 

 

でもやっぱり

変わりたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも突然大きく変化するのは

ぜったい無理だから、

 

少しずつでも

出来ることがないかな?

 

って考えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるために

今の私に出来そうなこと、、、

 

 

 

 

 

ブログならかけるかも?!

 

という安易な考えから、

 

ブログを書いてみよう

 

ということに

至ったわけでございます。

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、

どうなることやら…看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

これから花子らしく

ブログを書いていきたいと

思っていますので

 

平民主婦のリアルに

やさしい気持ちでお付き合いくださると

有り難く思います。

 

 

 

 

 

何卒どうかどうかよろしくお願いいたします。