最近、自分のオバハン化の加速がヤバ過ぎる。

 

 
 
 
もう若くないという現実を突きつけられる!
 
 
 
 
 
 
花子は晩婚だったので、
 
30歳で夫と出会い
 
35歳で結婚
 
36歳で第一子妊娠
 
37歳で出産
 
39歳で第二子妊娠
 
40歳で出産
 
 
そんなこんなで43歳の現在。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、本当に悲しいけど
 
何気なく鏡に写る自分の姿が立派なオバハン。
 
 
 
 
 
自分でも
 
「えっ?誰?このオバハン?」
 
と思ってしまう…笑い泣き
 
 
 
 
 
でも子どもたちがまだまだ幼く、
 
若くいたい!
 
と願わずにいられない。
 
 
 
 
 
 
若く見られたい!
 
けど
 
痛い若作りはしたくない!
 
 
 
 
 

というワケでこのブログは
 
「花子のイケオバ道」
 
というタイトルにしてみました~!!
 
 
 
でもその時の気分なので
 
また変更するかもしれません。(笑)
 
 
 
 
まぁ、とにかく
 
イケてるオバハンを目指します!!
 
 
 
 
 
素朴な疑問ですが、
 
「イケてるおじさま=イケオジ」
 
という言葉があるのにどうして
 
「イケてるオバハン=イケオバ」
 
という言葉をあまり聞かないのでしょうか?
 
 
 
 
昭和女の花子としては
 
「美魔女」より「イケオバ」の方が
 
しっくりくる気がするので
 
イケオバを目指したいと思います。
 
 
 
 
 
 
しつこく言いますが、
 
花子の独断と偏見に満ちた
 
花子のためのブログです。
 
 
 
 
 
 
自分を奮い立たせるためにするブログです。
 
 
 
 
 
 
豆腐メンタルの持ち主なので
 
温かく見守ってくださる方のみお読みください。
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。