乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印







【注意】

完全なるひとりごとのようなものです。

読まなくていいですよ〜。















ブログをはじめたきっかけ。








ズバリ





自分を変えたかったから。









非常にシンプル!笑



















実際ブログはじめて変化はあったのか?







と言うと…











ダメなところもまだまだあるけど







意識が少しずつ変わってきた!







と言うのが正直な気持ちです。












ブログを書くことで






少し客観的に自分を見れる気がする。










それってすごく大事なこと





って最近気づいた。








『 自分が変わると

       世界が変わる 』






そんな言葉を昔どこかで聞いた。







自分の考え方や意識を変えれば



同じ物事でも捉え方が変わってくる。




そうすると周りの反応も変わってくる。






即ち必然と自分の世界が変わる。











主観的にしか考えていないと






小さなことにとらわれて







一番大切なことがわからなくなる。








今もまだまだ


小さなことにとらわれている花子。









そんなちっぽけな自分を




少しずつ変えていけるように




これからも




自分のペースで





ブログを続けようと思います。













最後まで読んで


花子のこんな独り言に


お付き合いして下さった方


もしいらっしゃったら


とっても優しい方なはず♡



ありがとうござますお願い