ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 


今日はよく晴れてきれいな青空が広がっていますねー。




いやー、どうも今日もやる気がまったく起きません!!笑
 
 
 

家事ってゴールがないですよね~照れ

 

 

 

毎日毎日掃除しても部屋は汚くなるし

 

 

毎日毎日洗濯しても洋服は汚れるし

 

 

毎日毎日料理してもお腹はへるし…

 

 

 

洗濯も掃除も料理も何もしたくなーいえーん

 

 

 

 

 

今日はやる気ゼロです!!←威張ることじゃない汗

 

 

 

 

 

そんな日もある!!←花子の場合はそんな日が多すぎるんですが…あせる

 

 

 

 

 

 

世の中の主婦のみなさまは偉すぎますー!!

 

 

 

尊敬ですー!!

 

 

 

どのようにして皆さまはモチベーションを保っているのでしょうか???

 

 


そんなこと言っても


誰も掃除してくれないし


誰も洗濯してくれないし


誰も料理してくれない!

 



家事が苦手でも家事からは逃げられない!!

 

 

 

 

 

はっ!びっくり

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

自分を変えるためにはじめたブログだったあせる

 

 

 

 

自分に合ったモチベUPの方法を模索してみたいと思います!!

 

 

 

まずはこのブログで宣言することで

 

 

少しやる気がでてきましたーチョキ

 

 


よぉーし!溜まっている洗い物をやるぞー!



夕飯作る前に。笑笑←遅い汗

 

 





 

UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。

 

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス